雨は音。ここで一息

雨と音。ふたりの話の余韻を書き綴るブログです。

春きたる

皆さん こんばんは!音です!

仕事が終わり、夕飯を食べ、お風呂に入って、ひと息つけましたか?

 

まだお仕事の人も、少し足を止めて  

ひと息入れましょう!!  

 

日々暖かくなってますね(^^)ポカポカ

冬から春へ。 私の故郷は 寒い地域なのですが、そんな北国にも 春の便りが届きました。

!!!!花粉です!!!!

鼻水は毎日 ズビズバと。

よく電車で鼻をすすってる人を見かけませんか?  それ私です!!

 

ポケットティッシュは容量が少ないので、バックパックにBoxティッシュを常備しなきゃ 鼻水垂れ流しで、世間様にご迷惑おかけしますです笑

 

私がアレルギー性鼻炎になってから、するのが鼻うがい、耳鼻咽喉科で吸入、花粉予防薬の服用、マスク、ゴーグル。

これ全て行うの かなり大変なんです!!

 

花粉の時期は 鼻が真っ赤なので、人前にも出たくないんですよね(´∀`)笑

そんな事は現実的に無理なんですが

自分が少しでも不調の時は、無理せず休む事も必要だなって!  

花粉症でも、風邪でも、軽度でも、少しでも悪寒がしたら身体を労ってください^ ^ 

ゆくゆく それが健康になるので

 

では、早めに寝ましょう。 今日もおやすみなさい