雨は音。ここで一息

雨と音。ふたりの話の余韻を書き綴るブログです。

月が綺麗だ。さあラーメンを食べいこう。

こんにちは。 音です!!

 


暖かい日曜日ですね。 みなさんいかがお過ごし?

 


今日は友人とラーメンを食べに行ってきます(^^) 

地元でも有名な お店でルーツは「横浜家系」であります!

 


今で言えば、各地に「家系ラーメン」が乱立していますが、今回行くお店は私の地元に家系ブームが来る15年前からありました。

当時はかなり衝撃的な味だったことを思い出します。

 

横浜では、スタンダードな味も 私の地域では、なかなか県民の舌に馴染むまで 時間がかかりました^ ^

 

そんなお店も、今では 大繁盛しておりますけどね!!!!笑

もちろん私は、開店当初から大好きな味だったので、高校生時代はバイトさせてもらってたんです。

 


ラーメン 美味しいですよね(^^)

皆さんは、どんな味が好きですか?

各地の美味しいラーメン屋さん、是非教えてくださいね!!

 


では、今日も ここで、ひと息でした(^ν^)