雨は音。ここで一息

雨と音。ふたりの話の余韻を書き綴るブログです。

落ち着く喫茶店

お初です!雨です。 どんな記事を書こうか悩んでいたら四月になってしまいました笑 初記事ですが、最近ハマってる事がありまして それは「落ち着く喫茶店探し」 誰にでも心安らぐ場所って求めたりしませんか??自分の部屋だったり、トイレの中だったり人それ…

音楽の話。

こんにちは、音です。 以前 音楽の話をしました。「 私はinstrumentalが好き」なんて言ってました(^^) そう!器楽の為の曲であり、あまり歌詞を含んでいないものです!! さて 今回は、私のオススメナンバーを3曲ピックアップしたいと思います笑 さらに、そ…

月が綺麗だ。さあラーメンを食べいこう。

こんにちは。 音です!! 暖かい日曜日ですね。 みなさんいかがお過ごし? 今日は友人とラーメンを食べに行ってきます(^^) 地元でも有名な お店でルーツは「横浜家系」であります! 今で言えば、各地に「家系ラーメン」が乱立していますが、今回行くお店は私…

落ち着く音楽を聴こう

こんばんは!! 音です(^^) 皆さんは、音楽好きですか? 好きなアーティスト、メロディー、歌詞なんて好きになる要素は様々ですよね! 自分でジャンル開拓するのも良し、友達からオススメなナンバーをチョイスしてもらう経験は誰しもあると思います。 さて、…

時代

こんにちは^ ^ 音です! 今 アマプラでサザエさんを1話から視聴している音です。 サザエさんと言えば 毎週日曜の定番アニメですよね!! 必ず見る人もいるんじゃないでしょうか? ただこれが、来たる月曜の憂鬱に繋がってしまうなど、ストレス要因になってし…

春きたる

皆さん こんばんは!音です! 仕事が終わり、夕飯を食べ、お風呂に入って、ひと息つけましたか? まだお仕事の人も、少し足を止めて ひと息入れましょう!! 日々暖かくなってますね(^^)ポカポカ 冬から春へ。 私の故郷は 寒い地域なのですが、そんな北国に…

はじめましての挨拶

どうも管理人 雨です。 このブログを通じ自分自身の向上を図りたく、このブログを始めようと思いました。色々と不慣れで拙い所はあると思いますが自分の趣味のアニメや漫画、音楽関連(簡単ですがMIXなど)の記事を書いて行きます。 よろしくお願いします。 ど…