雨は音。ここで一息

雨と音。ふたりの話の余韻を書き綴るブログです。

はじめましての挨拶

どうも管理人 雨です。

このブログを通じ自分自身の向上を図りたく、このブログを始めようと思いました。色々と不慣れで拙い所はあると思いますが自分の趣味のアニメや漫画、音楽関連(簡単ですがMIXなど)の記事を書いて行きます。

よろしくお願いします。

 

どうも、もう一人の管理人 音です。

二人の違う感性から日々感じた事を綴って参ります。

私たちは音楽性、性格、雰囲気も異なるため そしてなによりお互いをもっとよく知るため、この場をかりてブログ開設いたしました。

これからの記事として 私 音は、美術、旅、乗り物(バイクなど)、音楽にふれて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、私たちは日本海側に住んでいます。だから雪も、もちろん毎年積ります。

日照時間の少ない地域のため色白で比較的長身であります。

雨がのんびりしている一方で、音はしっかり者といったところでしょうか笑

小学校から共に過ごし、大人になり遠方で生活していましたが この度

久しぶりに故郷に帰り 二人再開を果たしたので募る話も含めブログに綴れれば良いかな~なんて緩い感じです。(^^)

 

さぁ、ひと息いれますか~!!!