雨は音。ここで一息

雨と音。ふたりの話の余韻を書き綴るブログです。

落ち着く音楽を聴こう

 

こんばんは!!  音です(^^)  

皆さんは、音楽好きですか?

 

好きなアーティスト、メロディー、歌詞なんて好きになる要素は様々ですよね!

 

自分でジャンル開拓するのも良し、友達からオススメなナンバーをチョイスしてもらう経験は誰しもあると思います。

 

さて、そんな私はよく instrumentalを聞きます。

歌詞があまりなく、器楽のための楽曲ですね!

「ん?歌詞が無いなんて、、なかなか感情が乗せにくいのでは?」なんて 知人によく言われたりもしましたが......

 

 

違うんです!!!笑

器楽のための楽曲であるからこそ、奏者の感情を想像しやすいのです(^^)

 

もちろん 聞き手の勝手な想像なんですが、歌詞が無いからこそ 染みる音があるんですよね!

 

ひと息ついたら、陶酔できる程好きな音楽で癒されてみませんか?

貴方だけの時間になるはずですよ!

 

それでは、こんなとこで 私も陶酔して参ります。

また会いませう^ ^

 

あらあらかしこ。